恋愛情報『最初が肝心! 童貞カレとのエッチで気をつけるべきポイント・4つ』

2014年4月26日 16:56

最初が肝心! 童貞カレとのエッチで気をつけるべきポイント・4つ

最初が肝心! 童貞カレとのエッチで気をつけるべきポイント・4つ


みなさんもこの出会いの春に巡り合った相手が、まさかの童貞クンなんてこともあり得ると思います。そんなときには経験者のアナタが、しっかりと、それでいてさりげなくカレを大人の世界へエスコートしてあげないといけませんよね。
童貞クンにとって、初めてのエッチでの失敗は、一生のトラウマものになる可能性もありますので、かなり重要なんです。逆に初体験がうまくいけば、オトコとして自信に満ち溢れたカレに生まれ変わること間違いなし!
というわけで今回は、30代女性30人に童貞カレとのエッチで気をつけるべきポイントを聞いてみました。

■1.フェラはちょっとだけ

「フェラはあんまりやりすぎないであげたほうがいいんじゃない(笑)? フェラチオって童貞のコには気持ちよすぎて、すぐにイっちゃうかも。そうしたらカレ、自信喪失しちゃうよぉ」(OL/30才)

ワタシたちにはなかなかわからないことですけど、どうやらフェラチオというのは男子にとって信じられないほど気持ちよいのだそう。だって、ピンサロなんてほとんどフェラチオしてもらうお店だし、男子なんて彼女がいてもピンサロ行ったりするぐらいですもんね。初めてのカレには、手加減してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.