恋愛情報『アナタはしちゃってない!?男子たちに「キモ女子認定」されるツイート』

2014年5月1日 08:56

アナタはしちゃってない!?男子たちに「キモ女子認定」されるツイート

ちなみにぽこひろは、某女子校では生理の日を「股間が第二次世界大戦」というのを聞いて笑いました。女子同士なら、開けっ広げでいいかもですが、みんなが見るツイッターでは遠慮しましょう。

■2.「この気持ちをどうすればいいの?」

「なんかさ、ポエマー気取りみたいな『やり場のないこのキモチ。どうにかしてよ、責任とって。』みたいな、誰に向かって言ってるんだよ!的なツイートがマジでウザい。まあ男子の間でシェアしてネタにしてるからイイっちゃいいんだけど(笑)」(29才/バーテン)

こ、これは・・・・・・。誰もが一度はやってしまったことのある痛~い体験談なのではありませんか?
まあ、特定の人には意味が分かるようなツイートは、その人には伝わるんでしょうけど、周りからしたらポカンですね。

■3.カフェで一服写真

「毎日毎日、スタバとかそこらへんのカフェでお気に入りの一杯の写真を載せるのが腹立つ。
しかもなんか作業の合間ですってアピールなのか、隅っこの方にMacのPCとか写してんのwww」(25才/マッサージ師)
個人的には、これくらいいいのでは?という気もしますが、総じて、ツイッターでリア充アピールをしようとする女子の評価は低かったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.