恋愛情報『デートのときカバンに入っていたらカレが「おっ!」となるモノ・4選』

2014年5月1日 14:56

デートのときカバンに入っていたらカレが「おっ!」となるモノ・4選

デートのときカバンに入っていたらカレが「おっ!」となるモノ・4選
よく男子から、「女子ってあの小さいカバンになにいれてるの?」なんてふうに聞かれます。みんなもそんな体験はありませんか?
でも、たしかにバックパックとか大きめのカバンを持ち歩いている男子に比べたら頼りなく見えるけど、女子だってそれなりに必要なものはきちんとカバンに入れて持ち運んでいますよね。むしろ、少ししか入らないからこそ、そこに入っているものを見れば、その子の女子力がわかるとも言えるかもしれませんね!
というわけで今回は、20代男子30人に聞いた「デートのときカバンに入っていたらカレが『おっ!』となるモノ」をお届けしたいと思います。

■1.本

「なんか、たった一冊文庫本とかが入ってて、『待ち合わせとか暇なとき読むの、コレ』とか言われると、なんか感心しちゃう。真面目なんだなーって」(大学生/22才)

本なんかでいいんだ(笑)! でもどうやら、本だったらなんでもイイわけじゃないみたい。小説とかがOKで、モテ本とか女性雑誌とかはダメみたいですよ。よくわかりませんね(笑)。

■2.ばんそうこう

「入ってるからってあんまり頻繁に使うものでもないだろうけど、ばんそうこう入ってたら、おって思うね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.