恋愛情報『【星座別】男は次々とハマる「魔性の女」ランキングTOP6<前半>』

2021年12月28日 16:00

【星座別】男は次々とハマる「魔性の女」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:おひつじ座
・第4位は...
【星座別】男は次々とハマる「魔性の女」ランキングTOP6<前半>
ちょっと小悪魔、たっぷりモテて、かわいらしくてチャーミング......。そんな魔性の女に、同性であってもうっかり「かわいいな」と思ってしまったことはありませんか?

今回は十二星座別の「魔性の女ランキングTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おとめ座

魔性の女にはとても見えないタイプが多い、おとめ座の女性。本人も魔性の自覚は全くない、むしろ品行方正であることを自覚し、かつ誇りにもしていることでしょう。しかしそんな「おカタい感じ」が案外男性に受けることが多く、わりとワガママな一面も持っているので、自覚のないうちに魔性化していくのです。


■第5位:おひつじ座

おひつじ座の女性はストレートにものを言うので、魔性なんかじゃないよ!と思っているでしょう。ただその、遠慮のない言動やくるくるとよく変わる表情、あちこちへ興味を持つ変わり身の早さは、思わず男性をほっとけない気持ちにする天才かも!おひつじ座女性から気があるように振る舞われたのに、何も進展しなかった......と落胆する男性も多いでしょう。

■第4位は...

第4位はしし座。

しし座の女性は女王様のようで、とても自分の欲求には素直です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.