恋愛情報『彼の心が折れちゃう?!初エッチで披露しないほうがいいテクニック・4選』

2014年5月2日 10:56

彼の心が折れちゃう?!初エッチで披露しないほうがいいテクニック・4選

彼の心が折れちゃう?!初エッチで披露しないほうがいいテクニック・4選

これまでお金をかけ、デートを重ね、やっとの思いでモノにした彼女との最初のエッチ。男性は、彼女との初エッチをものすごく大事なイベントとして捉えています。初エッチの印象が今後の二人の付き合いにその分、大きく影響するのは間違いありません。印象が悪いのは、手際が悪かったり慣れていない感などではなく、豊富なテクニックや予想外な積極性。男性はこれを「今まで結構遊んでたのかな」と感じてしまいます。
今回は、初エッチで披露しないほうがいいテクニックをご紹介したいと思います。

■1.口でゴムをつける

「AVでしか見たことないテクニックは引くね。口でゴムを加えてそのままつけてくれた女の子にはびっくりした。
どこで覚えたんだろうって」(27歳/メーカー)

口を使って相手にコンドームをつけるテクニックがあります。AVの世界のテクニックとして男性は認識しています。AVは男性の憧れの塊とも言えますが、それをいざ彼女に披露されても引いてしまいます。ましてや初エッチなんかでやられたら、今後のお付き合いを考え直してしまうほどです。さぞや豊かな男性経験と淫らなプレイの数々を楽しんできたくぐり抜けてきた女性だと、自分では満足させられないかも・・・と不安を抱き、自信をなくしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.