恋愛情報『【星座x血液型】色気最強な女性ランキングTOP6<後半>』

2022年1月18日 19:00

【星座x血液型】色気最強な女性ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:いて座B型
・第2位:かに座O型
・第1位は...
【星座x血液型】色気最強な女性ランキングTOP6<後半>


何がどれほど男女平等の時代になったとしても、女性の色気は、男性が醸し出すことのできない、女性だけの魅力です!

後半は、十二星座×血液型別の「色気最強な女性ランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座B型

いて座のB型女性は、とてもフレキシブルで、高いバイタリティを持って動いています。自分の興味のあるところであれば、どこにでも赴くフットワークの軽さも魅力です。活発さや元気さの中に色気を見いだす異性が多いでしょう。あまりしっとりとした、色気らしい色気の魅力ではありませんが、日々の生活の中で色気を感じさせるという点では天才的とも言えます。

■第2位:かに座O型

かに座O型の女性は、好きな人に対して特別に多く色気を発するタイプです。というのは、かに座の女性にとって、愛する人だけが唯一「色気を出す価値のある相手」だからです。ただし、その様子を見ている他の異性にとっても、色気を感じさせることは十分にできます。O型の場合は本命以外の異性にも気さくで、万人からモテる可能性大!

■第1位は...

第1位は、しし座AB型の女性。

しし座女性の色気はゴージャスな色気!しっかりとお金のかかっていることがわかるファッション、きらきらとしたアクセサリーなど、男性から憧れの目で見られるオプションをたくさん身に付けています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.