恋愛情報『即別れるべき!ナルシスト男子がアナタを幸せにしない理由・4つ』

2014年5月16日 15:56

即別れるべき!ナルシスト男子がアナタを幸せにしない理由・4つ

(マスコミ/30才)

これはとても納得ですね。例えば、ケンカのあとはちゃんと落ち込んでほしいし、なにか失敗したら平気っぽくしてないで弱音を吐いてほしいですよね。でもナルシスト男子ってこれがなかなかできません。弱いところをお互いに見せあってこそ、深い絆が生まれるものですもんね。

■3.結婚なんてない

「ナルシストなヤツって、結婚とかまったく考えてないから! 少なくともモテてるうちは、誰かのものになるなんて無理みたい。モテなくなったらもう手遅れで、それこそ誰のものにもなれないのにね」(カフェ経営/34才)

ようするに、年貢の納め時というものがわかってないナルシスト男子は、年をとって気がつくとひとりぼっちになっているのでしょうね。それで、「あのときアイツと結婚しとけばよかったー」ってなるんでしょう。かわいそうに(笑)。


■4.愛のささやきも見せかけ

「ナルシストにとって、彼女に対する愛の言葉も全部飾りだから。『こんなこと言ってるオレってカッコいい』って自惚れてるわけよ。まるでポエムみたいなツイートしてるみたいな感覚じゃない?」(フリーター/34才)

アナタのカレがいくらロマンチックなセリフばかりささやいてくれていたって、それだけで喜んでいてはダメみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.