恋愛情報『女子の部屋でエッチするときに「あるとカレがドン引き」なアイテム・5つ』

2014年5月24日 18:56

女子の部屋でエッチするときに「あるとカレがドン引き」なアイテム・5つ

女子の部屋でエッチするときに「あるとカレがドン引き」なアイテム・5つ


彼女の部屋でエッチするのが大好きだという男子がいます。好きな女子のいろんなことを知りたいからこそ「お部屋エッチ」にこだわっています。
そんな男子でも、女子の部屋でエッチするときに「あるとドン引きする」アイテムがあります。男子はいったいなににドン引きするのでしょうか?
さっそくご紹介しましょう。

■1.ベッドの上の陰毛

「彼女の白いシーツの上に3本くらい陰毛を発見したときって、ドン引きしました」(21歳/大学生)

陰毛はどこにでも出現するヤバイヤツですよね。コロコロで掃除しておくとか、シーツを変えるなどの対策をとったほうがいいかもしれません。
でも、男子のベッドにも陰毛が落ちていないとも言い切れず、お互い様ってことではないかと思います。

■2.コンドーム

「ベッドの下から彼女が手際よくコンドームを取り出したときはビックリしました」(27歳/IT)

ピルを飲まない女子の「自衛手段」と言えば、やっぱりコンドームなわけで、コンドームを部屋に置いているからといってドン引きする男子が良くないと思いませんか?
ドン引きするくらいなら「お前が持ってこいよ」と感じる女子も多いでしょう。


■3.オトナのおもちゃ

「2回戦目が終わったとき、彼女はクローゼットのなかから真っ白なタオルに包まれたバイブを持ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.