恋愛情報『【星座x血液型別】男を虜にする「小悪魔女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年2月2日 19:00

【星座x血液型別】男を虜にする「小悪魔女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:しし座AB型
・第2位:おとめ座B
・第1位は...
【星座x血液型別】男を虜にする「小悪魔女性」ランキングTOP6<後半>
女性の多少のワガママは可愛いもの。尽くしてくれる女性ばかりを男性が求めているわけではありません。もともと男性は刺激を求める傾向にあるので、程よく振り回してくれる女性を追いかけたくなってしまうことがあるようです。

今回はそんな魅惑的で可愛い、「男を虜にする小悪魔女性」を星座と血液型を掛け合わせてランキングしてみました!後半では第1〜3位をご紹介します。

■第3位:しし座AB型

目立ちたがり屋で天才肌のしし座AB型さんはいつの間にかその場のリーダー的存在になっていることが多いのが特徴です。表で活躍するしし座AB型をサポートしてくれるのが意中の彼。

普段見せない努力している姿、実はナイーブで甘えたがりな一面を彼にだけ見せると、小悪魔的魅力として彼の心に突き刺さるようです。自分しか知らない彼女の一面を知っている......秘密の関係という暗黙の了解が2人の恋を盛り上げてくれます。


■第2位:おとめ座B

とても誠実な人柄の常識人、それでいて好奇心旺盛なのがおとめ座B型の人の特徴です。

基本的に真面目で曲がったことが嫌いなので独自の価値観を一貫してつら抜きます。そんなおとめ座B型さんは目上の人に大人気、先輩や上司から好かれる傾向が高いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.