恋愛情報『夢を叶えるためのスピリチュアル習慣・4つ』

2014年5月25日 14:56

夢を叶えるためのスピリチュアル習慣・4つ

「わたしは素敵な彼氏をゲットします!」とちゃんと文章化することがコツです。

■直感で行動する!

湧いてきた直感を元に行動していきましょう。
頭で考えすぎるのではなく、なんとなくピンと来たことをすぐにやってみる癖をつけましょう。
時間を置けば置くほど頭で考えてしまい、やらない理由を見つけてしまうので、直感を元に即座に動くことがコツです。

■怖い気持ちや不安を大切に!

やったことのないことをやるときには、怖さや不安が必ず襲ってきます。
「本当にうまくいくのかな」とドキドキし、「失敗したらどうしよう」と不安になったりしますよね。
このとき、怖い気持ちや不安から逃げないことです。
初めてのことをするときは怖くて当たり前。
不安で当たり前なのです。
これはどんな人だって一緒なのです。
怖くても今やれるだけのことをやろう!そういう人が夢を叶えるのです。
怖い気持ちを味わいつつ、ベストをつくすことを大切にしましょう。

■終わりに

いかがでしょうか。
ここに書いてあることは、無意識に当たり前に出来るまで、何度も実践することが大切です。
歯を磨くのが当たり前なように、スピリチュアル習慣も当たり前になってこそ、どんどん良い展開が起こせる自分になっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.