恋愛情報『【星座別×血液型】天性のモテ女ランキングTOP24<9位〜7位>』

2022年3月19日 17:40

【星座別×血液型】天性のモテ女ランキングTOP24<9位〜7位>

目次

・第9位:おとめ座B型
・第8位:しし座AB型
・第7位は...
【星座別×血液型】天性のモテ女ランキングTOP24<9位〜7位>


結局モテる女って、何座の何型!?これはみんなが気になる永遠の課題...。気になるなら徹底分析するしかない!それぞれの星座、血液型に、どの程度のモテ要素があるかを詳細に分析してみました!

今回は「星座別×血液型 モテ女ランキング」9位〜7位を発表します!

■第9位:おとめ座B型

しっかり者ですが抜けたところに好感が持てる女性です。おとめ座女性と言えば無類のしっかり者になることが多いのですが、B型ならば上手に抜け感を持たせられるのがお得なところ。

男性からみても、こんなにしっかりしているのに「僕がいないとダメな部分がある」というあたりが、いわば「萌えポイント」です。


■第8位:しし座AB型

自分の方向性がしっかりとした、オシャレでクールな女性です。人からの評価を気にして迷いがちなしし座さんのなかでも、AB型の女性は比較的、自分の意志をはっきりと決められるほうでしょう。

見た目もばっちり美しく整えているので、男性からの一目惚れも多いタイプ。なかなか声がかけられないといって、あこがれの相手として遠くから見ている異性もたくさんいるのではないでしょうか。

■第7位は...

第7位は、やぎ座B型の女性!ユーモアにあふれた女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.