恋愛情報『足りないものをセルフチェック!楽しく恋愛するキラキラ女子の「4つの力」』

2014年6月4日 12:56

足りないものをセルフチェック!楽しく恋愛するキラキラ女子の「4つの力」

■2.行動力

「三日坊主」という言葉には、とかく「だらしない」「根気が足りない」というイメージがつきまといがちですが、「三日坊主」はそれだけでとてもすてきなことです!大切なことは、3日間とはいえ、実際に行動するということ。

「続かなかったけれど、ともかくいったん始めてみた」という人は、「考えに考えたうえで結局まだ始めていない」人にくらべて何百倍も価値があります!彼女たちは、知らず知らずのうちに、刺激を受けたり、知識を得たりして、いきいきとしています。

不安になったらとりあえず動いてみる。分からなかったら一旦始めてみる。何となく恥ずかしい、めんどくさいという気持ちは捨てた者勝ちです。フットワークの軽さは、恋愛において大きなアドバンテージとなるでしょう!

■3.おめでたい力

どんなことでもそこそこ楽しめる。ピンチをピンチと思わず、なんとかなるんじゃない?と笑っていられる。ちょっとした贅沢で、「きゃぎゃー♪」と感動できる。
そうした、おめでたい性格になれれば日々は楽しいし、当然、男性も女性も寄ってきます。お付き合いしていてピンチの時も、大事なのは「私がついてるから、だいじょうぶ」と微笑むことであり、「うまくいくよ、きっと!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.