恋愛情報『【星座×血液型】これって運命?♡無意識に惹かれ合うカップル TOP5<後半>』

2022年4月2日 18:40

【星座×血液型】これって運命?♡無意識に惹かれ合うカップル TOP5<後半>

目次

・第3位:てんびん座AB型×おうし座B型
・第2位:しし座B型×やぎ座A型
・第1位は...
【星座×血液型】これって運命?♡無意識に惹かれ合うカップル TOP5<後半>


気付かぬうちに妙に惹かれ合ってしまう宿命的な男女が存在します。そんな無意識のうちにお互いの存在を求め合う星座と血液型の組み合わせを、ランク付けしてみました。

後半は第3位から第1位の発表です!

■第3位:てんびん座AB型×おうし座B型

お互いに美しいものや心地よいことに強い関心がある同士であり、感性が似ているため、最初から惹かれ合い、ときめきを感じてしまうでしょう。

最初は社交的で器用なてんびん座AB型に、ゆっくり型で個性派のおうし座B型がリードされる形ですが、両思いになると二人で話し合い一緒に行動し始めます。居心地の良さにあっという間に夢中になり、離れられない関係となりそうです。


■第2位:しし座B型×やぎ座A型

夢に向かって打ち込むしし座B型と、やるべきことを熱心にこなす努力家のやぎ座A型。お互いに向上心があり頑張り屋同士のため、知り合った当初から「信頼できる人かも」と無意識レベルで恋人候補に選ぶようです。

二人で協力し合い、恋愛だけでなく仕事面でも順調に進み始めるでしょう。

■第1位は...

第1位はおひつじ座A型×ふたご座O型の組み合わせ!快活で話し上手なふたご座O型は、目標に突き進むおひつじ座A型のストイックなかっこよさに、初めて会った時から運命を感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.