恋愛情報『【星座×血液型】片思いに終止符!「今アプローチが上手くいく女性」TOP5<後半>』

2022年4月1日 15:00

【星座×血液型】片思いに終止符!「今アプローチが上手くいく女性」TOP5<後半>

目次

・第3位:みずがめ座×AB型
・第2位:しし座×A型
・第1位は...
【星座×血液型】片思いに終止符!「今アプローチが上手くいく女性」TOP5<後半>
ずっと思い続けている彼がいる。片思い歴が長い。そんな女性はもしかしたら、今このタイミングが恋の叶う絶好の時かもしれません。

そこで今回は「今アプローチしたらうまくいく女性」を星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。後半では第1~3位を紹介します。

恋の叶うタイミングを逃さないように、記事を見てチェックし、行動に移しましょう!

■第3位:みずがめ座×AB型

交友関係が多く、友達の多いみずがめ座AB型さん。普段から人と接しているため、誘いがあるのは当たり前で、男性が声をかけてくれてもアプローチだと意識したことがないということはないでしょうか?

そんな中で最近あまり声をかけてきてくれないな〜と思う男性がいるならば、その人は脈なしと勘違いして、あなたが諦めている可能性があります。

彼のことを気に入っているなら、今がチャンス。
あなたがアプローチすることで、彼の気持ちは瞬時に戻ってくるでしょう。

■第2位:しし座×A型

華やかさの代名詞のような人しし座A型さん。常にロマンスを求めているため、向かっていく恋愛ほど燃えるという性質を持っています。

そして今、恋愛運が味方していますので、気になる異性がいるならば積極的にアプローチするべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.