恋愛情報『【誕生月×血液型】ながーく続きます♡!「相性の良い二人」TOP6<後半>』

2022年4月8日 15:00

【誕生月×血液型】ながーく続きます♡!「相性の良い二人」TOP6<後半>

目次

・第3位:9月生まれのA型さん×12月生まれのA型さん
・第2位:3月生まれのO型さん×10月生まれのB型さん
・第1位は...
【誕生月×血液型】ながーく続きます♡!「相性の良い二人」TOP6<後半>
気になるあの人との相性が知りたい!という人は多いでしょう。相性の良し悪しがすべてではありませんが、やはり相性が良いと、仲良くなりやすい、共通の話題が持ちやすいといったメリットもあるはず。

後半は、誕生月×血液型別の「相性の良い二人♡」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:9月生まれのA型さん×12月生まれのA型さん

お互いが真面目な2人。自分自身も真面目ですし、だからこそ、真面目なお相手を好む傾向にあります。

12月生まれA型さんにとっては、相手は真面目であることよりも、安定感のあることが重要と言えるかも。

トラブルを嫌う平和主義なところが、9月生まれA型さんの誠実さと上手にマッチするでしょう。


■第2位:3月生まれのO型さん×10月生まれのB型さん

ドリーミーな世界を理解し合い、楽しめる2人です。どちらも、楽しいことが大好きですが、その楽しさは大勢の友達とパーティーをするような楽しさではありません。

きれいな景色を巡ったり、夢の話をしたりという、ロマンチックな2人だけの時間を大切にしたいと感じているのです。この2人なら、ロマンチックな時間のなかから芸術的な創造性を生み出せるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.