恋愛情報『【星座x血液型】運命の出会い!?「近々恋のチャンスが訪れる」TOP5<後半>』

2022年4月9日 18:40

【星座x血液型】運命の出会い!?「近々恋のチャンスが訪れる」TOP5<後半>

目次

・第3位:おとめ座×AB型さん
・第2位:やぎ座×O型
・第1位は...
【星座x血液型】運命の出会い!?「近々恋のチャンスが訪れる」TOP5<後半>
しばらく恋の音沙汰がなく、毎日がちょっぴりつまらないと思っている人もいるかもしれませんね。でもひょっとしたら、すぐそこまで恋のチャンスは来ているかもしれませんよ!

そこで今回は、「近々恋のチャンスが訪れる女性」を星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します。

あなたに恋のチャンスは近づいて来ているのでしょうか?記事を見て確認してください!

■第3位:おとめ座×AB型さん

相手選びに細かいおとめ座AB型の人なので、なかなかお眼鏡にかなう男性と巡り会えないことが多いのですが、間もなく恋のチャンスが訪れるようです。

理想の男性が目の前に現れ、久しぶりに恋する感覚を味わいます。相手は職場に新たに配属される年上の男性。この人との出会いが大きな変化をもたらすようですよ。


■第2位:やぎ座×O型

真面目なやぎ座O型さん。仕事一筋に見えますが、意外と中身はロマンチストなので恋愛結婚を夢見ています。なので紹介や、お見合いなどはあまり乗り気ではありません。

しかし食わず嫌いは禁物のようで、紹介で知り合った男性が、意外にもドストライク。あなたの方がハマってしまいそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.