恋愛情報『【星座別×血液型】残念だけど...。結婚しないほうがいいカップルTOP6<前半>』

2022年4月13日 13:00

【星座別×血液型】残念だけど...。結婚しないほうがいいカップルTOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座A型×しし座B型
・第5位:ふたご座AB型×おとめ座AB型
・第4位は...
【星座別×血液型】残念だけど...。結婚しないほうがいいカップルTOP6<前半>


交際までは順調で、このまま二人は結婚するものと信じ込んでいるかもしれませんが、いざ結婚を目の前にすると、問題が出てきてしまうカップルも少なからずいるものです。

そこで今回は「結婚しない方がいいカップル」を男女の星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。あなたと彼はランクに入っているでしょうか?ドキドキしますが確認してみてくださいね!前半は第6位から第4位です!

■第6位:みずがめ座A型×しし座B型

社交的なみずがめ座A型の女性と、ロマンチストなしし座B型の彼。交際当初はお互い刺激的で楽しく、仲の良いカップルとして周囲から羨ましがられますが、関係が中盤になってくると、女性の交友関係の多さを彼が浮気していると怪しむようになり暗雲が漂います。

交際期間中は勘違いからの仲直りで済みますが、結婚を意識した時のこの疑惑はかなり尾を引いてしまう様子。疑いを晴らそうと躍起になるA型と、急激に気持ちが冷めていくB型の特徴も合わさり、関係はギクシャクに...。

恋愛までは楽しめるのですが、どうやら結婚となると状況が変わってしまうカップルのようです。


■第5位:ふたご座AB型×おとめ座AB型

自由で自律した恋愛を好むふたご座の女性と、恋愛に少し粘着質なところのあるおとめ座AB型の彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.