恋愛情報『【星座×血液型】気になる彼の恋愛タイプは?交際が長続きしやすい男性TOP6<後半>』

2022年4月17日 11:00

【星座×血液型】気になる彼の恋愛タイプは?交際が長続きしやすい男性TOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座×B型
・第2位:さそり座×O型
・第1位は...
【星座×血液型】気になる彼の恋愛タイプは?交際が長続きしやすい男性TOP6<後半>


どうせ付き合うなら長く幸せな交際をしたいですよね。そこで今回は交際が長く続きやすい男性の星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。

あなたの気になる彼は長続きしやすい男性なんでしょうか?後半は第3位から第1位の発表です!記事を見てチェックしてください!

■第3位:おとめ座×B型

ちょっと頑固なところがありますが、あなたに関しては話は別。他人と大好きな彼女では、彼の態度は全く違います。仕事が忙しくてもあなたのことを気にかけて連絡してくれるでしょう。

結婚も考えて交際をしているため、彼はいつだって誠実です。恋愛の先に結婚を考えている人は、おとめ座B型の彼と付き合うべきでしょう。


■第2位:さそり座×O型

ちょっとミステリアスな個性のある彼。何を考えているのかわからないところがあるけれど、そこがまた魅力。あなたのことを真剣に愛してくれています。

おしゃれな人でセンスも良いため、私生活も遊びに行く時も、他の人とは違って一工夫があるようです。毎日に飽きない刺激が欲しい人はさそり座O型の彼と付き合うべきです。

■第1位は...

第1位はうお座×AB型の人。

音楽センスのある彼なので、あなたを思った歌のプレゼントなどをサプライズでしてくれることがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.