恋愛情報『どうすれば恋がうまくいく?恋に効く「四元素」とは』

2014年6月13日 22:56

どうすれば恋がうまくいく?恋に効く「四元素」とは

このように、どの元素が多いか少ないかで相談内容がどのような傾向を持っているのかを読み解くことができます。

■3. 恋愛に大切な四元素

恋愛においては、水のエレメントであるカップのカードが最重要ポイントになります。恋愛について占ったのにカップのカードが出てこない場合は、あまりいい結果とは言えません。とはいえ水だらけだと愛情があふれすぎているので困ったことになりかねないのですが、とにかく水のカードは愛情のカード。恋愛を占う時には欠かすことのできない要素なのです。

■4. 他の元素と恋愛との関係

土のカードが多い場合は恋愛を現実的に考えていて、相手の収入や職業、地位などの条件を見つつ、結婚というリアルな手ごたえを得たい可能性が高いです。
火のカードが多い場合は情熱を持って相手と接しているのですが、勢いだけで相手の本質を見ていなかったり短い時間で冷めてしまったりする可能性があります。
風のカードが多い場合は冷静に分析をしているけれど、仕事のように相手の良し悪しを判断してしまって、冷たい印象を与えてしまうことになりかねません。
■おわりに

恋に大切なのは四元素のうち水です。出会いを求めている時や新たな恋がしたい時、今の恋愛をより深めていきたい時には水の気を意識することが不可欠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.