恋愛情報『【血液型×星座】男性に甘えられやすい女性TOP6<前半>』

2022年4月24日 07:06

【血液型×星座】男性に甘えられやすい女性TOP6<前半>

目次

・第6位:O型×うお座
・第5位:B型×てんびん座
・第4位は...
【血液型×星座】男性に甘えられやすい女性TOP6<前半>


自分が男性に頼るより頼りにされ、「甘えられたい!」と思う母性本能の強い女性も世の中には多いです。特に年下の男性が可愛くてしょうがないと思う人にこのタイプが多いかと思われます。

そこで今回は「男性に甘えられやすい女性」を血液型と星座を掛け合わせてランク付けしてみました。あなたは男性に甘えられるタイプなのでしょうか?記事を見てチェックしてくださいね!前半は第6位から第4位の発表です!

■第6位:O型×うお座

感性豊かなうお座さんは細かいことによく気が付きます。彼が困っていたり何かして欲しそうだと「どうしたの?」と機嫌を取ることができます。

O型のおおらかさとフレンドリーさも手伝って彼は自分の思っていることを素直に話すことができ、何かとあなたを頼ります。

彼のことが可愛くてついつい甘やかしてしまうところがあるようですが、甘やかしすぎると彼の成長力が伸び悩むところがあるので、時々は鞭も使いましょうね。


■第5位:B型×てんびん座

家庭的な一面を持ちつつも仕事もバリバリこなせる有能なてんびん座B型の女性。B型のライトさもあって話しやすいため、家のことや仕事のことなど相談されることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.