恋愛情報『【星座×血液型】100%ゾッコン中!彼氏が「ガチ惚れのカップル」TOP6<前半>』

2022年4月26日 07:00

【星座×血液型】100%ゾッコン中!彼氏が「ガチ惚れのカップル」TOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座B型×おひつじ座O型
・第5位:さそり座A型×みずがめ座O型
・第4位は...
【星座×血液型】100%ゾッコン中!彼氏が「ガチ惚れのカップル」TOP6<前半>
彼に尽くす恋もいいのですが、彼の方から積極的な愛の囁きがあったり、尽くしてくれたりする関係って、憧れますよね。

そこで、今回は「彼氏側がガチ惚れしてるカップル」を男女の星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:ふたご座B型×おひつじ座O型

ふたご座B型の女性は独特な雰囲気を持つので、常に男性から興味を持たれます。そんな彼女に情熱的なおひつじ座O型の彼は夢中のようですよ。いつも熱い人なので、彼女への愛の言葉やプレゼントを忘れません。

彼自身も目立ちモテる人なので、そんな彼から特別扱いされることで女性もかなり満足できる様子。駆け引き上手のB型と、好奇心の強いO型との相性も加わり、彼の方がガチ惚れモードになるようです。


■第5位:さそり座A型×みずがめ座O型

奥ゆかしく真面目で清楚なさそり座A型の女性と、楽しくおおらかなみずがめ座O型の彼。彼の方が魅力的なあなたにハマっているようで、なんとか気をひきたいと楽しい話題の提供に余念がありません。いつも笑わせてくれる愉快な彼に彼女のあなたも信頼を寄せていくでしょう。

彼は自分だけを見ていてほしいと、いつもネタを探してしまうほど、あなたのことで頭がいっぱいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.