恋愛情報『【星座×血液型】100%ゾッコン中!彼氏が「ガチ惚れのカップル」TOP6<後半>』

2022年4月26日 11:00

【星座×血液型】100%ゾッコン中!彼氏が「ガチ惚れのカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:しし座AB型×やぎ座O型
・第2位:かに座A型×てんびん座AB型
・第1位は...
【星座×血液型】100%ゾッコン中!彼氏が「ガチ惚れのカップル」TOP6<後半>
彼に尽くす恋もいいのですが、彼の方から積極的な愛の囁きがあったり、尽くしてくれたりする関係って、憧れますよね。

そこで、今回は「彼氏側がガチ惚れしてるカップル」を男女の星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:しし座AB型×やぎ座O型

可愛らしく少し天然なところのあるしし座AB型の女性と、おおらかで誠実なやぎ座O型の彼。真面目でお堅めな考え方の彼に、柔軟な考え方を与えてくれる彼女の存在はまさに新たな視点そのもの。そんな斬新なあなたのことを尊敬しつつ全てを包み込んで愛してくれます。

ロマンチストな彼女の要望に応えられるよう、お堅い彼が一生懸命動き回る姿はなんとも可愛らしく映るでしょう。ガチ惚れしているからできることと言えますよね。


■第2位:かに座A型×てんびん座AB型

家庭的でおとなしい尽くし型のかに座A型の女性と、仕事と恋を平等に意識しつつ、ちょっと風変わりなてんびん座AB型の彼。

出会った時から、彼女のことがお気に入りで、いつになく恋愛に気持ちが傾いてしまうなど、ガチ惚れモードとなるようです。交際中から彼女との結婚も考えてしまうほど、あなたに夢中になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.