恋愛情報『【星座×血液型】恋は第一印象で決まる!「初対面で男性の目を引く女性」TOP6<後半>』

2022年5月4日 17:40

【星座×血液型】恋は第一印象で決まる!「初対面で男性の目を引く女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:みずがめ座×A型
・第2位:やぎ座×O型
・第1位は...
【星座×血液型】恋は第一印象で決まる!「初対面で男性の目を引く女性」TOP6<後半>


何度か会っているうちに相手のことが好きになるパターンと、会った瞬間、相手を気に入って好きになってしまうパターンと、恋の発展の仕方は様々ですが、よりドラマチックなのは初対面で心を掴んでしまう展開ですよね。

そこで今回は「初対面で男性の目を引く女性」を星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:みずがめ座×A型

ちょっぴりお高くとまったお嬢様のような雰囲気があり、初対面から男性の目を引くようです。ツンツンしているように見えますが、根は優しいのでこのギャップに男性は心を掴まれるようですよ。


■第2位:やぎ座×O型

姿勢が良く、スーツをビシッと着こなすかっこいい女性。初対面に関わらずどこにいても男性が目を引かれてしまう存在です。仕事もできて、このカリスマさがたまらないと男性からかなりの高評価。

年下から同年代、年配の男性までも総ナメの人気となりそうです。

■第1位は...

第1位は、しし座×B型さん。

甘めのファッションが似合うアイドル的要素の持ち主なので、初対面からかなり目を引き目立ちます。性格も素直で明るいため、周りはいつも男性の姿がちらつくことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.