恋愛情報『【星座×血液型】あなたは尽くすタイプ...?「超一途な女性」 TOP6<後半>』

2022年5月7日 17:40

【星座×血液型】あなたは尽くすタイプ...?「超一途な女性」 TOP6<後半>

目次

・第3位:さそり座B型
・第2位:おとめ座AB型
・第1位は...
【星座×血液型】あなたは尽くすタイプ...?「超一途な女性」 TOP6<後半>
女性は恋をすると周りが見えなくなってしまうことも多いのですが、それは一途だからこそと言えるでしょうね。

今回は「一途な人が多い」人はどの星座なのか、血液型も掛け合わせてランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:さそり座B型

さそり座さんは控えめで自分から率先して物事を進めるよりは補佐的立場を得意とします。

B型の興味のないことには無関心でも気に入ったことはとことんという特徴も持っていますので、基本性格のシングルタスクと相性が良く、恋愛関係になった男性を一途に愛し続けます。

そのままゴールインする人も多く、家庭に入ってからも夫を思い続ける優しい妻となる事が多いでしょう。


■第2位:おとめ座AB型

勤勉で真面目な性格のおとめ座さんは、ストライクゾーンも狭いのでお眼鏡にかなう相手はなかなか訪れない傾向があります。

しかし、一度相手が決まると盲目的に一人の男性を愛し抜きます。AB型の寂しがりやな部分も併せ持っているので、彼なしの生活は考えられないと、彼に愛を注ぐでしょう。

一途に一人を愛し抜く人が多い星座と言えますね。

■第1位は...

第1位は、やぎ座A型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.