恋愛情報『【血液型×星座】お姫様扱い決定かも♡男性が尽くしたくなる女性TOP5<後半>』

2022年5月8日 18:00

【血液型×星座】お姫様扱い決定かも♡男性が尽くしたくなる女性TOP5<後半>

目次

・第3位:AB型×みずがめ座
・第2位:A型×おひつじ座
・第1位は...
【血液型×星座】お姫様扱い決定かも♡男性が尽くしたくなる女性TOP5<後半>


女性にとって男性に尽くされるという恋愛こそが一番の望みなのではないでしょうか?大好きな彼にお姫様扱いしてもらえたら、こんなに嬉しいことはないですよね。

そこで今回は「男性が尽くしたくなる女性」を血液型と星座を掛け合わせてランク付けしてみました。その中からTOP5をご紹介いたします!後半は第3位から第1位の発表です。

■第3位:AB型×みずがめ座

とてもユニークなみずがめ座女性、そこへもう一つ天才肌のAB型の個性が加わるため、かなりトークの面白い人となり、男女問わず人気の高い人となるでしょう。ライバルも多く、男性はなんとかしてみずがめ座女性の気を引こうと頑張ることになるようです。

とことん尽くし、楽しい話題をふる。自分の存在を受け入れてもらおうと必死になるため、尽くされる女性となります。見事彼氏の座をゲットしたしたとしても、この座をキープするために彼はずっと尽くし続けてくれるでしょう。


■第2位:A型×おひつじ座

エネルギッシュな人なのでどんなことにも率先して先頭を歩くような人と言えます。真面目なA型の特徴もあり、任されると責任を全うしようと頑張ります。リーダーとしての素質が高く、そんなキビキビ活躍するあなたのことを彼は誇りに思うようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.