恋愛情報『【B型×12星座】恋が叶う予感♡5月、「恋の神展開を迎えるB型」TOP6<後半>』

2022年5月9日 15:00

【B型×12星座】恋が叶う予感♡5月、「恋の神展開を迎えるB型」TOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座B型
・第2位:やぎ座B型
・第1位は...
【B型×12星座】恋が叶う予感♡5月、「恋の神展開を迎えるB型」TOP6<後半>
一気に幸運期へと突入し、あなたの恋の願いが叶うかもしれません。今回は、5月に恋の神展開がある可能性が高いB型星座をランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:てんびん座B型

意外な高評価があり、新鮮な驚きを覚えることでしょう。たとえば好きな人の前でミスしたら逆に可愛いと思われたり、緊張してダメかもと不安になっていたら相手から予想以上に気に入られていたりするかもしれません。

サポート運やプレゼント運がありますが、御礼をきちんとすると幸運が続くようです。


■第2位:やぎ座B型

褒められ運があり、周囲からの評価が爆上がりするようです。最近素敵になった、と異性から思われているかもしれません。

また、良い出来事がある直前にお知らせのように、持ち物をなくしたり家の家電などが不調になったりすることがあるので、期待すると良いでしょう。

■第1位は...

第1位は、おうし座B型さん!

天から光が差し込むように、運気が急上昇するでしょう。異性からの評判が高くなり、アプローチの数がいつも以上になりそうです。あまり親しくなかった人や想定外の人がこちらに好意を持っていたことを知り、ビックリしてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.