恋愛情報『【B型×12星座】恋が叶う予感♡5月、「恋の神展開を迎えるB型」TOP6<前半>』

2022年5月9日 13:00

【B型×12星座】恋が叶う予感♡5月、「恋の神展開を迎えるB型」TOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座B型
・第5位:おとめ座B型
・第4位は...
【B型×12星座】恋が叶う予感♡5月、「恋の神展開を迎えるB型」TOP6<前半>
一気に幸運期へと突入し、あなたの恋の願いが叶うかもしれません。今回は、5月に恋の神展開がある可能性が高いB型星座をランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:さそり座B型

平穏な日常に光が差し込み、胸がときめくような生活が送れそうです。恋の始まりは突然で、予想外のドラマティックな展開があったり、恋の大逆転劇にドキッとしたりするかもしれません。

恋人がいる人は、相手のリクエストを叶えてあげることで、より一層愛されるでしょう。


■第5位:おとめ座B型

スポットライトが当たったかのように、異性からの視線を集めそうです。複数の恋人候補が登場し、「誰を選べばいいのだろう?」と贅沢な悩みをするかもしれません。

恋人がいる人は甘いムードに包まれますが、こちらの要望を伝えることで対等なパートナーとなれるでしょう。

■第4位は...

第4位は、ふたご座B型さん!

交際運がアップし、憧れていた人が近づいて来る展開があるでしょう。恋人募集通の人は、良縁が視点を変えた所にある暗示があり、いつも話しかけない友達に話しかけたり、新しい恋活アプリを試してみたりするといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.