恋愛情報『【B型×12星座】恋の勝ち組確定!「モテ度ランキング」TOP6<前半>』

2022年5月10日 13:00

【B型×12星座】恋の勝ち組確定!「モテ度ランキング」TOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座B型
・第5位:さそり座B型
・第4位は...
【B型×12星座】恋の勝ち組確定!「モテ度ランキング」TOP6<前半>


異性達から愛されてしまうモテ星座はどれでしょうか。今回は、羨ましいくらいにモテ度が高いB型星座を選んでみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:おひつじ座B型

意志が強く恋に信念があるおひつじ座B型は、不思議なくらいに異性を惹き付けてしまうでしょう。

しかし本人は好きな人や趣味などに夢中で、自分が異性からの目線を集めていることに気付いていません。そのため意外な人に告白されて驚く経験が、人生で何度もありそうです。


■第5位:さそり座B型

周囲をドキッとさせる色気があるさそり座B型。B型ならではの強い個性がさそり座特有の神秘性と混じり合い、異性を引き寄せるでしょう。

周りから嫉妬されてしまうほど素敵な異性と交際することができる、強運の持ち主です。モテ度が高いだけでなく、一途な愛で恋人と結ばれるでしょう。

■第4位は...

第4位は、かに座B型さん!

ふわっとした可愛らしい魅力の持ち主であり、誰からも好かれてしまうかに座B型。全体的に柔らかく穏やかな雰囲気ですが、時々B型らしいハッキリした主張が出るため、異性たちの心をドキッとさせるでしょう。

家庭的な一面があり、何でも器用にこなすため周囲からの評判も良く、恋人候補を何人も引き寄せるようです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.