恋愛情報『【B型×12星座】恋の波に乗ってる!?「恋愛運絶好調な女性」TOP6<後半>』

2022年5月11日 15:00

【B型×12星座】恋の波に乗ってる!?「恋愛運絶好調な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座B型
・第2位:ふたご座B型
・第1位は...
【B型×12星座】恋の波に乗ってる!?「恋愛運絶好調な女性」TOP6<後半>
異性達の熱いまなざしを集めてしまうのはどの星座でしょうか。今回は恋愛運が絶好調で、恋の上昇気流に乗れそうなB型星座を後半では第1~3位をご紹介します。

■第3位:やぎ座B型

人気運が右肩上がりで、異性からの注目の的になりそうです。偶然のラッキーがあり、出掛けた先や入った店で出会いがあったり、恋人と帰宅時間が一緒になったりするようなタイミングの良さがあるでしょう。

友達の恋や計画を応援することで、天からのご褒美のように自分にも嬉しいことが起きるようです。


■第2位:ふたご座B型

努力が実り、周りからの評価が一気にアップするでしょう。SNS運があり、コメントのセンスがいいと高評価されたり、恋活アプリでいい人と巡り合えたりするかもしれません。

出会い運はありますが、待ちの姿勢ではなく自分から動くことで、良縁へと導かれていくようです。

■第1位は...

第1位は、おとめ座B型さん!

運命の女神があなたに優しく微笑み、恋の幸運や良縁を授けてくれるでしょう。どうすればいいか迷っていたことも解決法が思い浮かび、順調に戻ります。

恋人募集中の人は、希望通りの異性が登場し、胸がドキドキするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.