恋愛情報『【B型×12星座】良縁はすぐそばに!「男運最強な女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年5月12日 18:40

【B型×12星座】良縁はすぐそばに!「男運最強な女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座B型
・第2位:かに座B型
・第1位は...
【B型×12星座】良縁はすぐそばに!「男運最強な女性」ランキングTOP6<後半>
良質な出会いに恵まれる星座はどれでしょうか。今回は男運が最高に強い星座のB型女性を、ランク付けしてみました。後半では第1~3位をご紹介します!

■第3位:おひつじ座B型

恋に挑戦的で強い信念があり、遊びの恋に見向きもしないおひつじ座B型。ピュアな愛を持ち、恋をするたびに魅力が増していく不思議な人です。

嘘が嫌いで真実を見抜く目があり、気が付くと自分にとって最良のパートナーとなる人を選んでいる、強運の持ち主と言えます。


■第2位:かに座B型

友達思いで、周囲の心を温かくしてくれるかに座B型。恋愛では高望みをせず、相手を性格やフィーリングで選ぶ堅実さと賢さがあります。

その優しさと包容力が一流の男性や誠実な人を引き寄せ、相思相愛の幸せを得ることができるでしょう。

■第1位は...

第1位は、てんびん座B型さん!

気配り上手で、誰とでも付き合える臨機応変タイプのてんびん座B型。着こなし上手で会話に品があるてんびん座B型を見て、周囲の異性達は心がそわそわし始めます。

自分の魅力を磨き、幸せな愛を掴むために妥協をしないてんびん座B型は、恋の女王として輝きを放つでしょう。

いつも笑顔でいられる恋は素敵です。良い出会いは近くにあるかもしれませんよ。


(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.