恋愛情報『【B型×12星座】良縁はすぐそばに!「男運最強な女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月12日 14:00

【B型×12星座】良縁はすぐそばに!「男運最強な女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:いて座B型
・第5位:みずがめ座B型
・第4位は...
【B型×12星座】良縁はすぐそばに!「男運最強な女性」ランキングTOP6<前半>
良質な出会いに恵まれる星座はどれでしょうか。今回は男運が最高に強い星座のB型女性を、ランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:いて座B型

様々な恋を楽しむ心の余裕があり、陽気ないて座B型。失敗してもへこたれない強さがあり、めげずに恋にチャレンジしていくため、気が付くと恋愛の経験値がかなり上がっているでしょう。

直感的に「この人!」と選んで動く瞬発力があり、その恋の手腕で愛の勝ち組へと上りつめていくようです。


■第5位:みずがめ座B型

人と変わった個性を持ちつつも、人を見る目があるみずがめ座B型。恋に冷静な一面があり、恋人候補の男性が誠実な人かどうか、友人ネットワークを活かして情報を探ってから、アプローチを開始します。

そのため、交際する男性は性格がいい人率が高く、恋で大ダメージを受けることはあまりないでしょう。クールに恋を制するのが、みずがめ座B型の生き方なのです。

■第4位は...

第4位は、うお座B型さん!

素直で感性が豊かなうお座B型。引っ込み思案で押しに弱いタイプに見られがちですが、実は直感が鋭く、恋愛に対しては神がかり的な選び方をするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.