恋愛情報『方言女子に負けない!都会女子にオススメ「おのぼり系」モテポイント・4つ』

2014年6月22日 11:56

方言女子に負けない!都会女子にオススメ「おのぼり系」モテポイント・4つ

イメージをつけましょう。

■4.地元愛(関東であっても。昔の友だちと遊ぶとか)

「やっぱり地元愛っていうか、地元の昔からの友達を大事にしてる子っていい子っぽいよね。ずっと続いてるってことは、途中でグレたりギャル化したりってこともなく、今までストレートに育ってそうだし(笑)」(20歳/学生)

なんだよ結局地元愛とか地方出身者しかできないじゃん!と思ったかもしれませんが、諦めるのはまだ早い。東京生まれ東京育ちといえど、各々生まれ育った校区があったりしますよね。その狭い範囲を地元と考えていきましょう。「小学校の時からの友達が~」「中学の部活のメンバーで~」など、言葉の端々で「昔からまっすぐ育ってきました」感を演出していきましょう。

■おわりに

いかがでしたか?単に地方出身者だからモテるのではありません。
「地方出身者」についた様々なイメージ(もはや偏見に近い)で「なんとなく良さそう」に思われる、というのがモテの根幹なのです。とはいえ、極めすぎるといわゆる「マイルドヤンキー」ぽくなってしまうので、モテ要素だけを適度に取り入れてみるのがおすすめ。コレを参考に、ぜひモテ目的でわざとらしく方言を話す田舎女子を蹴散らしてやってください!

(Sakura/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.