恋愛情報『方言女子に負けない!都会女子にオススメ「おのぼり系」モテポイント・4つ』

2014年6月22日 11:56

方言女子に負けない!都会女子にオススメ「おのぼり系」モテポイント・4つ

方言女子に負けない!都会女子にオススメ「おのぼり系」モテポイント・4つ


恋愛コラムその他いろいろで、「方言女子が可愛い!」とか「地方から出たての人はモテる!」とかいうのを見たことありませんか?それを見て「ほんまに?やったー」と喜ぶのは当然地方出身者なわけで、方言もなく、基本東京育ち、という人たちは「ふーん、そうなんだ(クソッ田舎もんがよ!)」と横目で見ているだけでした。いいえ、諦めるのはまだ早い!地方出身の方言女子には、都会っ子女子もぜひ取り入れたいモテポイントがあるのです。

■1.家族と仲良し

「実家を離れると家族のありがたみが分かるのかなあ、地方から来た子って実家の家族の話とかするじゃん。なんか癒やされるし、いい子っぽい」(25歳/金融)

毎日顔を合わせていれば、「『ごはんいるの』メールしつこすぎ!いらないってば!」とか「ああ、うん(うわお父さんの話つまんない・・・)」と思うこともあるかも知れません。しかし実家から離れてみれば、その大切さに気付き、打って変わって「家族大好き女子」になったりします。「男は皆マザコン」という説もありますが、やはり家族に愛情を注いでいる女子の姿と言うのは、なかなか好印象のよう。なんとも思わずに一緒に生活しているかもしれませんが、今一度小さいころのホームビデオでも見て、家族愛を高めましょう!

■2.流行からちょい遅れ

「上京組って、東京で色んな物に対する感動がデカイよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.