恋愛情報『【B型×12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月17日 13:00

【B型×12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:うお座B型
・第5位:さそり座B型
・第4位は...
【B型×12星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>


幸せはそう遠くない場所にあるかもしれません。近いうちに幸運な出来事が起こる確率が高い星座のB型さんをランク付けしてみました。

前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:うお座B型

仲間に助けられ、恋や仕事のサポートをしてもらえそうです。出会いのチャンスは遠くではなく意外と近い所にあり、信頼できる人が教えてくれるかもしれません。

嫌な出来事に幸運の種があるので、困ったことがあったら「これがきっかけで何かいいことがあるかも」と頑張ってみるといいでしょう。


■第5位:さそり座B型

ツイてる人からの幸運のお裾分けがありそうです。恋人とラブラブだったり、モテて幸せそうだったりした友人がいるなら、声をかけてみるといいでしょう。

良い運をもらうことができて、その後、恋愛のチャンスが巡って来る可能性が高くなりそうです。悪口を言わないことで、運気がより安定します。

■第4位は...

第4位は、やぎ座B型。

棚からぼた餅のような、思いがけないラッキーが訪れるでしょう。何もしていないのに肌がキレイになったり、努力していないのに成績が上がったりして、周囲からの存在感が増しそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.