恋愛情報『【B型×12星座】今年「激モテな星座ランキング」TOP6<前半>』

2022年5月21日 12:00

【B型×12星座】今年「激モテな星座ランキング」TOP6<前半>

目次

・第6位:うお座B型
・第5位:おひつじ座B型
・第4位は...
【B型×12星座】今年「激モテな星座ランキング」TOP6<前半>


モテ度が上昇中のB型さん。たくさんの異性が、あなたに夢中になるかもしれません。

今年、嬉しいくらいに激モテしてしまう星座のB型さんをランキングでご紹介します。4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:うお座B型

人気運が上がり、交友関係が広がる暗示があります。身近な異性の友達や、SNS経由で知り合った人から愛を打ち明けられて、少し驚いてしまうかもしれません。

告白は同世代からが多めですが、年の差がある人から言い寄られることもありそうです。悩む時は、親友や仲間が恋の相談に乗ってくれます。


■第5位:おひつじ座B型

モテ期がやってきて、異性から声を掛けられることが増えそうです。特に良い夢を見た直後に告白されたり、憧れの人に急接近したりする暗示があるので、夢日記を付けると面白いかもしれません。

モテて嬉しい反面、遊びの恋が混じっているので冷静に判断するといいでしょう。誰かに好きと言われたから付き合うのではなく、「私はこうしたい」という自分らしい恋をするのがベスト。

■第4位は...

第4位は、かに座B型。

驚異的な出会い運が期待できます。モテ運は強いですが、複数の異性が気になってしまい、どちらと付き合えば良いか決められないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.