恋愛情報『【星座×血液型】放っておけない♡尽くされ上手なモテ女ランキングTOP6<前半>』

2022年5月26日 13:00

【星座×血液型】放っておけない♡尽くされ上手なモテ女ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座×B型
・第5位:うお座×O型
・第4位は...
【星座×血液型】放っておけない♡尽くされ上手なモテ女ランキングTOP6<前半>


最強の愛され女子になれたら幸せですね。今回は、尽くされ上手で魅力的な女性の星座と血液型をご紹介します。

前半は第6位から第4位、後半は第3位から第1位の発表です!

■第6位:ふたご座×B型

要領が良く頭脳派のふたご座B型さんは、「こうしてほしい」という気持ちを伝えるだけでなく、さりげなくおねだりまでしてしまうでしょう。

男性たちは、知らず知らずのうちにふたご座さんに魅了され、尽くして貢いでしまいます。賢い女は恋に勝利する。モテの鉄則です。


■第5位:うお座×O型

尽くし型のうお座O型さんですが、ある程度付き合ううちに、立場が逆転します。可愛くお願いする姿に、次第に相手の方が言いなりになり、尽くしてくるのです。

愛らしい振る舞いは異性達の心を揺さぶり、自分だけに関心を向けさせることに成功するでしょう。まさに「可愛いは正義」です。

■第4位は...

第4位はしし座×AB型

目立つ個性の持ち主であるしし座AB型さん。上質な異性に愛される傾向があり、歴代の恋人もなかなかのレベルです。

しし座さんの華やかオーラに触れるだけで異性たちは胸が高鳴り、いつの間にか言うなりになってしまうでしょう。さすがは恋の女優、モテるのも当然です。


(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.