恋愛情報『【血液型別】1位はアノ血液型同士!「高確率で早く結婚する」カップルTOP6<前半>』

2022年5月28日 14:00

【血液型別】1位はアノ血液型同士!「高確率で早く結婚する」カップルTOP6<前半>

目次

・第6位:A型×AB型
・第5位:B型×O型
・第4位は...
【血液型別】1位はアノ血液型同士!「高確率で早く結婚する」カップルTOP6<前半>
血液型ごとに性格はさまざま。大好きなあの人と早く結婚したーい......と思っても、それにはチャンスを掴む力や、思いきりの良さも関わってきます。それなら、早く結婚する可能性が高いのはどの血液型カップルでしょうか?

今回は血液型×血液型の「高確率で早く結婚するカップル」ランキングを、6~4位を前半、3~1位を後半としてお送りします!

■第6位:A型×AB型

慎重派のA型さんと、ちょっと天然なAB型さんの組み合わせです。この2人はA型さんのほうがしっかりしたタイプのことが多く、基本的には慎重派なので、あまりものごとを急ごうとはしないはず。

でも一方で、A型さんは心配性なので「確証がほしい」「白黒つけたい」「ハッキリさせたい」という気持ちも強い傾向があります。したがってA型さんがAB型さんをリードし、結婚に持ち込むことが多いでしょう。

■第5位:B型×O型

ノリの良いふたりですが、すぐに結婚したいと思う傾向のつよいB型さんに対して、O型さんはのんびりしています。

まだ今じゃなくていいんじゃない?という素振りを見せるため、B型さんとしてもむりやりに急がせることはできず、悶々とした状態がしばらく続くでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.