恋愛情報『【血液型別】愛情深すぎ!?「重め彼氏と相性のいい女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年5月29日 13:00

【血液型別】愛情深すぎ!?「重め彼氏と相性のいい女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:A型×A型
・第5位:B型×O型
・第4位は...
【血液型別】愛情深すぎ!?「重め彼氏と相性のいい女性」ランキングTOP6<前半>


女性は男性に追われる恋が好きですが、時にはその愛が深すぎて、自分ばかりが相手を思って返してもらえないと、わがままになってしまう愛の重い男性もいます。

今回はそんな「重め彼氏」とうまくいく女性を、男性の血液型と組み合わせたカップルごとにランク付してお伝えいたします!4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:A型×A型

どちらも几帳面で優しい性格のA型の彼と彼女。共通点が多いのでわかりあうのも早く交際までの期間も短いようです。

男性の方が女性にのめり込む傾向がありその愛の方向は彼女一直線。時々飼っているペットにまで嫉妬することもあるようですが、深い愛ゆえなので多めにみてあげてくださいね。


■第5位:B型×O型

気に入った人にはストレートに愛を囁くB型の女性。対するO型の彼は粘り強さがあるため愛の重さもなかなかのもののようです。

ちょっと周りくどい愛情表現のため、ストレートなB型さんの愛情表現では満足できない傾向があり、自分ばかりが好きで愛されてないと時々いじけてしまうことがあるようです。彼を観察し、彼好みの愛情表現というレパートリーを増やすことでこの問題は解決できそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.