恋愛情報『【星座x血液型】幸せ確定!?「溺愛される女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年6月26日 18:40

【星座x血液型】幸せ確定!?「溺愛される女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:さそり座×AB型
・第2位:おうし座×B型
・第1位は...
【星座x血液型】幸せ確定!?「溺愛される女性」ランキングTOP6<後半>
いつもニコニコ幸せな笑顔の女性は彼から溺愛され大切にされていることが手に取るようにわかりますよね。できればそんな風に彼から溺愛されたいものです。

そこで今回は、12星座と血液型を組み合わせた「溺愛される女性ランキングTOP6」を、後半では1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:さそり座×AB型

うちに秘めた強い愛情を持った芯の強いしし座女性。そこへAB型の小悪魔のような茶目っ気が加わるため、少しでもあなたの内面を知った男性はハマってしまうようです。

あなたの心を独り占めしたい、そんな思いからいつしか彼の愛は溺愛モードへと突入してしまうようですよ。


■第2位:おうし座×B型

もともと広い愛情を持ったおうし座の女性。そこへB型の楽天家思考が加わるため愛溢れるユーモアな人として男女問わず親しまれます。

あなたの気持ちを引きたいと彼はあなたに夢中になるでしょう。いつも楽しませてくれるあなたが大好きで、彼が返す愛情は溺愛レベルとなるようです。

■第1位は...

第1位はしし座×AB型の女性。

恋愛に関してのセンサーは12星座の中でピカイチです、そこへAB型の裏腹さが加わるので、恋の駆け引きの天才と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.