恋愛情報『【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <6位〜4位>』

2022年6月24日 12:00

【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <6位〜4位>

目次

・第6位:ふたご座B型
・第5位:かに座O型
・第4位は...
【星座別×血液型】 男運最強な女子ランキングTOP24 <6位〜4位>


男運が良いと、恋愛で得をしたり、すぐに次の恋がやってきたり......さまざまなメリットがありそう!では、男運が強くなる女性って、どんなタイプの女性なのでしょうか?

今回は星座別×血液型別の「 男運最強な女子ランキング」を、6〜4位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!

■第6位:ふたご座B型

ふたご座のB型女性はとてもエネルギッシュ!勘どころもとても良くて、今はコレ、次はアレとどんどんチャレンジしていくだけでなく、それを成功に導く実力も持ち合わせています。

自然と、同じように向上心の強い異性が集まりやすく、スペックの良好な男性と付き合っていける確率が高いでしょう。


■第5位:かに座O型

かに座のO型女性は懐の広い、優しいタイプ。一人の人を一途に愛するかに座の基本路線は守りつつも、おおらかな目線で相手の自由な行動を妨げないようなところがあります。

一方かに座O型女性自身も、自己実現ということに一所懸命になれる人。したがって、お互いに自由に振る舞いながらも心がしっかりとつながる関係を、一人の異性と長く続ける傾向です。

■第4位は...

第4位はおうし座AB型。

おうし座のAB型女性は、自分も相手もそれぞれの持つ個性を大切にする人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.