恋愛情報『【血液型x兄弟構成】こんな幸せでいいの?♡「男運が最高な女性」TOP6<前半>』

2022年6月23日 14:00

【血液型x兄弟構成】こんな幸せでいいの?♡「男運が最高な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:A型x末っ子
・第5位:B型xひとりっ子
・第4位は...
【血液型x兄弟構成】こんな幸せでいいの?♡「男運が最高な女性」TOP6<前半>


いつも気がつけば素敵な男性がそばにいる、男運の強い女性は存在します。質の高い異性に愛される女性を血液型と兄弟構成からランキングにしてみました。

今回は血液型x兄弟構成別の「男運が最高な女性ランキングTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:A型x末っ子

恋に真面目すぎてやや奥手だけど、周りのいうことを素直に聞くA型末っ子さん。

先輩や年長者に可愛がられる所があり、いい恋人候補を紹介されることがあります。素直なので周囲のアドバイスを上手に取り入れ、恋の成功率もなかなか高いようです。


■第5位:B型xひとりっ子

自由を愛し、無理に好きでもない人と付き合わないB型一人っ子さん。

相手を束縛したりコントロールしたりしないため、付き合ってみると居心地最高で、本命候補になりやすいでしょう。

プライドが高いので自分磨きを努力する傾向があり、必然的に質の良い出会いに恵まれます。

■第4位は...

第4位はAB型x真ん中っ子。

二面性があり、好きになるタイプが時によって変わるAB型の中間生まれさん。若い頃はルックスや雰囲気で選びがちですが、大人になると相手の本質を冷静に見定めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.