恋愛情報『【星座x血液型】あの人!?身近な人と「運命の急展開」を迎える女性TOP6<前半>』

2022年6月23日 15:00

【星座x血液型】あの人!?身近な人と「運命の急展開」を迎える女性TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座×B型
・第5位:おひつじ座×AB型
・第4位は...
【星座x血液型】あの人!?身近な人と「運命の急展開」を迎える女性TOP6<前半>


運気の流れによって、今までの状況が一変する人がいます。それは出会う人によってもたらされることが多いのです。

身近な人があなたのトリガーかもしれませんよ。

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた『身近な人と「運命の急展開を迎える女性」TOP6』を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:てんびん座×B型

取引先で知り合った男性が、あなたの会社への行き来するようになり、あなたとの接点が増えます。

仕事上の付き合いで食事に行くこともありますが、徐々にプライベートな話もするようになるでしょう。

お互いの意外な一面を知ることとなり、もっと早くにこんなふうに話をすればよかったと思うほど仲良くなることができそうです。


■第5位:おひつじ座×AB型

全然タイプではないからお友達と思っていた男性が、一番気があって長く関係が築けていることに、ある日ふと気がつきます。そんな話を彼にしてみると、彼から告白がありそうですよ。

初めて彼を異性と意識することとなり、自分の感覚がガタガタと崩れ、一気に彼に恋心を抱く新展開が起こりそうです。

■第4位は...

第4位はやぎ座×O型の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.