恋愛情報『【誕生月×血液型 】憧れの的...♡「年齢を重ねてもモテる女性」TOP6<前半>』

2022年6月24日 13:00

【誕生月×血液型 】憧れの的...♡「年齢を重ねてもモテる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:5月生まれのB型さん
・第5位:6月生まれのAB型さん
・第4位は...
【誕生月×血液型 】憧れの的...♡「年齢を重ねてもモテる女性」TOP6<前半>


年齢を重ねてもモテる人って、いるものですよね!そんな素質があなたにあるかどうか、こっそり調べてみませんか?

今回は誕生月×血液型別の「年齢を重ねてもモテる女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:5月生まれのB型さん

とても堅実なタイプの人。

しかしプライドは高く、きれいに装うこと、自分の趣味にあった服を着ることなどに、年齢を重ねてもこだわりを持っていることが多いでしょう。

コツコツと、健康や美容に良いことを続けられる性格のため、いつまでもモテるタイプといえます。


■第5位:6月生まれのAB型さん

明るい性格と、知識で物事を整理する理知的な性格を合わせ持ったタイプです。

実際には明るく振る舞うのが得意というだけで、内心ではわりと冷静に人や状況を見極め、その時、その時で最適な振る舞いをすることができます。

したがって、いつもスマートで華やかな様子が異性からの高い支持率につながっています。

■第4位は...

第4位は11月生まれのA型さん。

ぱっと見、かなりクールな性格ですが、人にかまってほしいところもあり、いわゆるツンデレになりがちなタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.