恋愛情報『【誕生月別】大モテ間違いなし!気遣い上手な「癒し系女子」TOP6<後半>』

2022年6月27日 15:00

【誕生月別】大モテ間違いなし!気遣い上手な「癒し系女子」TOP6<後半>

目次

・第3位:5月生まれ
・第2位:12月生まれ
・第1位は...
【誕生月別】大モテ間違いなし!気遣い上手な「癒し系女子」TOP6<後半>


男性にモテる女性の上位に「気遣いのできる女性」、「癒し系の女性」がランクインしています。その両方を兼ねた女性は大モテになること間違いありません。

今回は誕生月別「気遣い上手な癒し系女子」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:5月生まれ

自己肯定感が高い5月生まれの女性は、人を褒めることが上手です。

察しの力もあり、気配を読んでその人にあった気配りをしてくれる反面、然ることもできる行動力を持っています。飴と鞭の使い分けがうまく、あげまん力が強いことからも、安心できる癒しの女性として男性から支持が厚いでしょう。


■第2位:12月生まれ

マイペースで愛嬌がある可愛らしい女性ですが、気持ちはいつも冷静で、意表をつく形で問題を解決できる賢さも備えています。

困った時の救いの神としても、普段の癒しの神としても人気の高い女性となるでしょう。安心感と癒しの両方を持つあなたの周りには自然といつも人の輪ができているようです。まさにオアシスです。

■第1位は...

第1位は1月生まれの女性。

家庭的で温和な性格の女性のため、全身からふんわりとしたオーラを発している人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.