恋愛情報『【血液型x兄弟構成】圧倒的な魅力...!「本能的に惹かれる女性」TOP6<後半>』

2022年6月28日 17:40

【血液型x兄弟構成】圧倒的な魅力...!「本能的に惹かれる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:AB型xひとりっ子
・第2位:O型x真ん中っ子
・第1位は...
【血液型x兄弟構成】圧倒的な魅力...!「本能的に惹かれる女性」TOP6<後半>


異性達がつい目で追いかけてしまう、魅惑の女性は存在します。男性が本能的にドキッとしてしまう、血液型と兄弟構成の組み合わせをご紹介します。

後半は、血液型x兄弟構成別の「本能的に惹かれる女性ランキングTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:AB型xひとりっ子

ミステリアスなオーラをまとい、自分の世界を持っているAB型一人っ子さん。独特の雰囲気が強い印象を刻み込み、異性たちのハートを魅了してしまいそうです。しかし話してみると寂しがりやで人懐っこい一面があり、そのギャップに本気で恋してしまうでしょう。


■第2位:O型x真ん中っ子

前向きで愛嬌のある性格が、周囲に愛されるO型の中間生まれさん。一緒にいると励ましてくれたり、楽しませてくれたりするため、常に人気者となるでしょう。その明るさの中に隠された寂しさや弱さに気づいたとき、異性たちは「彼女を守りたい」と愛を誓うのです。

■第1位は...

第1位は、B型xひとりっ子。

カリスマ性があり、誰にも真似できない個性と色気を持つB型一人っ子さん。都会的なセンスと媚びない姿勢が、男たちの心を憧れとロマンで惑わせてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.