恋愛情報『【B型x星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>』

2022年6月29日 12:00

【B型x星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:いて座
・第5位:かに座
・第4位は...
【B型x星座】近々、「幸運な出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>


幸運の流れ星が、あなたを祝福し願いを叶えてくれるようです。近いうちにラッキーなことが訪れそうなB型星座を、ランク付けしました。

今回はB型x12星座別の「近々幸運な出来事が起きるランキングTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:いて座

努力が予想外の幸運を運んでくれる暗示です。頑張る姿を見て応援してくれる人や、好意を持つ人が登場するでしょう。

結婚に結びつくご縁や、そのためのヒントを得られる可能性も高く、恋には最適の時です。ダイエットやおしゃれが大成功する可能性もあります。


■第5位:かに座

いきなり自分が恋の主役になれるような、華やかな幸運が訪れるでしょう。ラッキーな人の傍にいると、さらにモテ運が上がったり金運が潤ったりなど、幸運のお裾分けがもらえる暗示あり。

嬉しい臨時収入のお陰で、おしゃれを楽しみ、自分磨きができるかもしれません。

■第4位は...

第4位はうお座。

あなたの誠意や努力が認められ、周囲から愛される恵まれた時です。「欲しいな」と思ったものを誰かに譲ってもらえたり、素敵な恋人候補を紹介されたりするでしょう。

幸運は誰かの手を通してやってくるので、感謝の気持ちをきちんと伝えるといいですよ。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.