恋愛情報『じっくり攻める!一夜限りの相手を本命に変える方法・4選』

2014年7月7日 19:56

じっくり攻める!一夜限りの相手を本命に変える方法・4選

■2.頻繁に連絡は取る

「セックスは断っても、連絡は取り続けてね。そうしないとホントにそのままさよならだから!最初は『ヤらせてくれねーなら連絡してくんなよー』 って思われるの覚悟で、普通の話とかLINEでしまくるの」

最初はウザがられても、だんだんとお互いに仲良くなってきて、セフレではなく、真剣交際の方へと向かって行くんだとか。もちろんその間、どれだけエッチを誘われても、しぶとく我慢ですよ!

■3.久々のセックスは乱れる

「だいたい何週間か、セックスせずに持ちこたえたら、いよいよ解禁日(笑)。
あなたの方から、ホテルなりに誘いましょう。カレは、『急にどした!?』と驚きながらも、断るわけもなくホイホイやってきます。そこであなたは、これ以上ないくらい乱れちゃってください!」

「こんなに感じてくれるんだ・・・・・・」男子はやっぱり、自分のテクに自信が持ちたいですから、恥ずかしがらずに感じてくれる女子が好きなんです。久々なこともあいまって、カレは一気にアナタのことが気になりだしてしまうハズなんだとか。■4.「好きな人ができたからもう会えない」

「あとはもう仕上げ。
カレにメールで『ごめん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.