恋愛情報『【血液型×兄弟構成】「相性抜群なカップル」TOP6<前半>』

2022年7月2日 17:40

【血液型×兄弟構成】「相性抜群なカップル」TOP6<前半>

目次

・第6位:B型末っ子×O型長男
・第5位:AB型次女×AB型末っ子
・第4位は...
【血液型×兄弟構成】「相性抜群なカップル」TOP6<前半>


大好きな彼と自分の相性はどうなのか、付き合えたところで素敵なカップルになれるのか、誰もが気になることですよね。

そこで今回は、血液型と兄弟構成を掛け合わせた「相性抜群なカップル」TOP6を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:B型末っ子×O型長男

気まぐれな気質な末っ子の女性と包容力抜群の長男の男性。わがままをぶつけてもおおらかな心で包み込んでくれる彼はB型末っ子女性にとってはまさにベストパートナー。

彼の方も気まぐれな彼女が刺激的で可愛くてしょうがないといった形で相性はバッチリ。長く付き合っても付き合った当初の恋愛感情を忘れない仲良しカップルとなれるでしょう。

■第5位:AB型次女×AB型末っ子

独特な感性を持つAB型同士の二人です。甘えることが苦手な彼女にどう甘えると良いかを彼が教えることができるため、女性の方も素直に甘えることができるようになっていきます。

一方で彼も長男のように甘えさせる立場を体験できることもあり、兄弟間で得られなかった感覚を吸収できる間柄となります。気持ちを満たすことのできる相性の良い組み合わせの二人となりそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.