恋愛情報『【星座×血液型別】不安にならなくても大丈夫♡「愛情表現が下手な男性」TOP6<前半>』

2022年7月4日 09:00

【星座×血液型別】不安にならなくても大丈夫♡「愛情表現が下手な男性」TOP6<前半>

目次

・第6位:牡牛座×B型
・第5位:蠍座×A型
・第4位は...
【星座×血液型別】不安にならなくても大丈夫♡「愛情表現が下手な男性」TOP6<前半>


本来男性は口下手な人が多いもの。最近彼が冷たい気がする、もしかして冷められたかも......なんて判断するのはまだ早い!

今回は星座×血液型別に、「愛情表現が下手な男性」を前半4~6位、後半1~3位としてご紹介します!

■第6位:牡牛座×B型

奥手な牡牛座に加えてプライドの高いB型男性の組み合わせ。しっかり愛情はあっても、口下手なあまりどう伝えて良いのか分からないのです。

相手の反応も気にするタイプなので、これを言って嫌われたらどうしよう......と悩みにハマるパターンも多いよう。

■第5位:蠍座×A型

この組み合わせはとにかく一途が故に重い!好きになったらとことん尽くしますが、相手にも同じくらいの愛情を求めます。

それでいて嫉妬深いため、相手からの愛情を感じられなかったら爆発......なんてことも。適度なバランスが取れないのが愛情表現の下手さに繋がっています。

■第4位は...

第4位は、水瓶座×O型。

意外とシャイな一面がある水瓶座男性。フレンドリーなO型であっても、好きな女性の前ではシャイな部分を隠すことができず、ついぶっきらぼうになってしまいがち。

このタイプは照れ隠しであることが多いので、よく彼の動作を観察すると可愛らしく見えてくるかも。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.