恋愛情報『【星座別】7月前半、「恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6」<前半>』

2022年7月4日 12:00

【星座別】7月前半、「恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6」<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】7月前半、「恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6」<前半>


想い続けている男性と急接近できるチャンスはないものかと、恋する人は機会の到来を待ち侘びていますよね。

今回は、12星座別「7月前半、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:しし座

しばらく燃えるような恋ができていないとため息が出てしまっているかもしれませんが、心配はいらないようです。新しく始める趣味の場などで運命的な出会いがある暗示。もし何かやりたいことがあるならば7月前半に取り組んでみると良いでしょう。

理想の男性との出会いがあり、一目惚れしたのち一気に恋の炎が燃え上がりそうですよ。


■第5位:かに座

一目惚れした彼となかなか接点を持てず、片想いに苦しんでいたかもしれませんが、そんなあなたに彼と接近できる大チャンスが訪れそうです。あなたの友達が意中の彼と共通の友人だとわかり、仲を取り持ってくれるでしょう。

ふたりの関係を応援してくれますので、意中の彼との関係をグッと縮めることができますよ。持つべきものは友ですね!

■第4位は...

第4位は、いて座の女性。

長く片想いをしていた男性と距離感を縮めることに費やした努力が実るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.